SSブログ

大堀恵 結婚 動画 [大堀恵 結婚 動画]

AKB48、SDN48の元メンバーでタレント、大堀恵(29)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたAKB48の7周年公演にゲスト出演し、来年結婚することを電撃発表した。OGの結婚は初めて。
 大堀は後輩の6期生と歌唱後に「AKB48初の報告をさせていただきたいと思います。私、大堀恵は結婚します!」と発表。AKB公演史上初の結婚発表に場内がどよめいた。
 お相手は12歳年上で映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」などにも参加した脚本家、金沢達也氏(41)。大堀によると、今春に知り合い、大堀が8月に出演した舞台に携わっていたことを機に、千秋楽後に交際に発展。同月25日の大堀の29歳の誕生日にプロポーズされたという。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。